オフィシャルブログ

#腰痛#おばぁちゃん

Share on Facebook
LINEで送る

image1.gif

Helloeveryone

どーもー(´∇`)

暇だから更新しちゃうwww

先日、汗ダクになりながら乳母車(うばぐるま)を押して来たおばぁちゃんが来ました

「そこのたぐっどんに行ったら昼から休みやち。せっかい行ったとに。腰が痛くてね(><)」と・・・

えー通訳しますと「そこの田口クリニックに行ったら昼から休みだと言われた。せっかく行ったのに腰が痛くてたまらーん(><)」みたいなw

おばぁちゃんは年金暮らし・・・
近所のタバコ屋さんです。
「ちょい揉みでしようか?」と僕たん(❁´ω`❁)

ちょい揉みは10分限定メニュー

〇部の緊張を解いてやり〇椎に〇をラブ注入〜って古いか笑
腰は一切触らず痛やみを(取ったどー)と

まさに原因無くして痛みは出ず!だす笑

原因の根本的な部分を調整してやれば痛みは消えます

今日もいい仕事をしてしまった(。ӧ◡ӧ。)

またねー( ̄∀ ̄)
#腰痛#おばぁちゃん#ラブ注入#古っ#小顔矯正#骨盤矯正#〇ってどこや#宮崎県#宮崎#都城市#都城#下川東#北野整体施術#予約優先#早目早目の予約が大事#今日散髪行った#またね#see you

=========================================================
北野整体施術
〒885-0011
宮崎県都城市下川東3丁目5-3-2
TEL:090-8625-4836
E-mail:contact@kitano-seitai-sejutsu.com
URL:https://www.kitano-seitai-sejutsu.com
=========================================================