オフィシャルブログ

#手が上がらない女子

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

Helloeveryone

こんにちはー(˘ਊ˘)

先日右腕が上がらない女子が来られました

看護師さんです

整形行ったら骨がすり減って周りの筋肉が炎症起こしてると・・・

痛み止めもらって飲んでるらしいが
なかなか良くならず吐き気がしだしたと

うちに来た理由は単に肩こり等、普通のマッサージ揉みほぐしをしにいらっしゃいました

会話の中で腕が痛くて整形に行って・・・と話がでで「そうなんですかぁ大変ですね」と揉み揉みしながら会話してました

本来揉みほぐしコースは痛みや不具合があっても痛み改善系コースじゃないからそこまで効果は見込めない

ただ疲れてるとかスッキリしたいとか肩凝りが凄くてとか、そんな方が求められるコースなんでゲスよwww

でも「ん~辛そうだから少し改善系をしてみよ」と・・・オマケでプルプルとか蹴って来てーとか末端を緩めてー・・・とかしたりして

はい、じゃ腕の痛みを確認してくだはれ

「ん?あっ!上がるスーっと上がる」となりました

またまたいい仕事をしてしまったよ
( ̄∀ ̄)

いやー良かった良かった٩(ˊᗜˋ*)و
#北野整体施術#整体#都城市#宮崎#肩こり#腰痛##骨盤矯正#小顔矯正#グルメ#夏
#痛み#ランチ

=========================================================
北野整体施術
〒885-0011
宮崎県都城市下川東3丁目5-3-2
TEL:090-8625-4836
E-mail:contact@kitano-seitai-sejutsu.com
URL:https://www.kitano-seitai-sejutsu.com
=========================================================