オフィシャルブログ

2018 肩こり 腰痛 膝痛

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします( ̄∀ ̄)

2018年 元旦からお仕事の方、ご苦労様です。

わたくし元旦、夜中の1時に近くの神社に初詣

に行きました。

小さい頃から行ってた神社で元旦は初詣に来た

たくさんの人達でごった返し、出店もあり大変

賑やかなイメージがありましたが…。

だ〜れも居ない(* ̄m ̄)

出店も無いし。

バイトの巫女さんがポツンと居るには居ました

が( ̄∀ ̄)…あり?おかしいなぁ。

「俺一人だから神様も願いを聞きやすいハズ」

と、まぁいいや的なwww

流石に1時が回るとみんな帰ってしまったみたい。

夜が明けると徐々に集まるんやね(≧◡≦)

と、地味〜に始まった2018年でした。

北野整体施術今年も宜しくお願いします(´∇`)

iPhoneから送信